夏の終わり・秋の気配

2017年08月30日

7月から本格的な夏が始まりました。8月のお盆までは猛暑が続いていました。来週からは9月だというのにまだまだ・あ”・つ”・い”?(*_*)

しかし、風が?なんか?違う?・・・木陰は風が心地よい!\(◎o◎)/!蝉はどこいった?とても静かだ\(◎o◎)/!
あと数週間で朝晩は過ごしやすくなってくるころかな・・・四季折々楽しみましょう。

夏の終わり・秋の気配
夏の終わり・秋の気配

真夏の沖縄に行ってきました。遊びではなく学会です。
でも再確認しました、夏の沖縄は遊びに行くところだったのです。

夏の終わり・秋の気配
夏の終わり・秋の気配

pencil平戸ジャンガラ



Posted by 伊万里看護学校 at 16:26