机、椅子 新調しました!

2022年08月30日

みなさん、こんにちはhappy01

以前ブログにてお知らせしておりました、机と椅子が8月10日に納品されました。shine

【第一教室】
机、椅子 新調しました!
【第二教室】
机、椅子 新調しました!
【第三教室】
机、椅子 新調しました!

机も椅子も新しいのはもちろん、サイズも大きくなり在校生も皆喜んでいました(^^)♪

以前使用していたものも、たくさんの方に引き取り頂きましてありがとうございました。
引き取りは全て終了致しましたので、お知らせ致します。

より、学業に専念でき国家試験・資格試験に向けて頑張って頂けたらと思いますflair





同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
オープンキャンパス・ウェブオープンキャンパス予約開始
椅子と机お譲りします
みなさんご存じでしょうか?
Wi-Fi 強化中
佐賀県専門学校ナビ
夏季休暇☀
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 オープンキャンパス・ウェブオープンキャンパス予約開始 (2023-07-03 09:17)
 椅子と机お譲りします (2022-07-22 16:00)
 みなさんご存じでしょうか? (2022-07-21 16:19)
 Wi-Fi 強化中 (2022-01-08 09:29)
 佐賀県専門学校ナビ (2021-12-01 13:09)
 夏季休暇☀ (2020-07-31 14:29)

Posted by 伊万里看護学校 at 13:25 | お知らせ