卒業式を終えて

2023年03月13日

こんにちはsmile

日中は暖かく、春めいてきましたsun

学校の桜の蕾はまだ固そうですがsweat01

入学式のころに咲いてくれるといいですねcherryblossomup


3月4日(土)
看護科28回生、准看護科57回生の卒業式を執り行うことができましたfuji


立派な松も準備し
在校生は、代表者のみとなりましたが、
保護者や運営委員の先生方には
晴れの日に立ち会って頂くことができました

たくさんの人に支えられたと改めて感じ
より一層感謝の思いが強くなりましたshine

お祝いのお花や祝電などに囲まれ
長いようで短かった学生生活が
思い出されましたflower


式を終え、
教室では記念撮影やアルバムへのメッセージ交換など

思い思いに過ごし

お互いの新たな出発へ向けた時間となったようですfootshine


伊万里看護学校で学んだことが
これからの糧になり
皆さんが輝き続けることを願っていますheart04

ずっと応援しています!!


看護科へ進学する准看護科57回生の皆さん
4月からお待ちしていますpunchup





Posted by 伊万里看護学校 at 12:01