2月28日

2023年02月28日

こんにちはsun

2月は去るといいますが、
ほんとに早いものですrun

准看護科2年生は、准看護師資格試験pencil
看護科3年生は、看護師国家試験pencil

それぞれ全員受験することができましたflair

ご講義した頂いた講師の先生を始め、
勤務調整にご配慮下さった各施設の皆様
ご家族やご友人からの支えがあったからこそでした


感謝申し上げますshine


試験を終えた学生のみんなからは

解放感と共に

素直に感謝の言葉があふれていました



看護師国家試験では、
コロナ禍で臨地での実習もままならない状況でしたが

臨床実践能力臨床判断能力を重視する問題も多く

当校学生の強みhospitalでもある

臨床経験が発揮できたことを祈っています


今週末は卒業式ですshine

天気はくもりcloud予想ですねー(晴れてー!fuji


コロナ禍で、できなかったことも多いですがsweat01

工夫したり、協力して得たものが

いい経験であったと思います


寂しい気持ちもありますが

ずっと応援してますpunchup

よい旅立ちになりますようにhappy01




同じカテゴリー(日常)の記事画像
看護科 実習風景
入学式 挙行しました
令和6年度スタート
新年度にむけて
卒業式
資格試験へ出発
同じカテゴリー(日常)の記事
 看護科 実習風景 (2024-05-15 14:26)
 入学式 挙行しました (2024-04-04 16:20)
 令和6年度スタート (2024-04-01 13:49)
 新年度にむけて (2024-03-22 11:07)
 卒業式 (2024-03-05 16:49)
 資格試験へ出発 (2024-02-15 16:20)

Posted by 伊万里看護学校 at 09:58 | 日常